So-net無料ブログ作成

のんびりツーリング~創作茶房 楽人

今日はかとちゃんさん達とツーリング行ってきましたよ!

('∇')

朝9時過ぎ、本隊が市内を出発したであろう時間を見計らって

千代田の道の駅に発進!

今朝はちょっと寒かったな

どうしようか迷ったが、今秋初めてライダースを引っ張り出す。

山1つ越えて千代田に到着したのが10時前

程なく本隊も到着

総勢17台とかなりの数になりました。

スクーター、アメリカン、SSにビックネイキッド

なんでもありですね。

移動は2チームに分けて行われました。

比較的排気量の大きなバイクや運動性の良いバイクが先発隊

アメリカンなどを中心としたクルージング隊

それぞれ無理の無いペースで走れるよう配慮されています。

途中で何かあってもインカムや携帯で連絡が取り合えるようになっていて万全の体制です。

千代田からはR261を島根へと向かい

邑南から広域農道に入る。

交通量も少なく気持ちのいいワインディング

お昼前に石見スタジアムの近くにある「楽人」というお店に到着!

フォト

お店の外にある石焼釜でビザを焼いてくれます。

('∇')

フォト フォト

丁度、お昼時なので他のお客様も次々来店されていました。

店内とカウンターとテーブル、屋外のテーブルも合わせて20人くらい

が座れるお店なので、ほとんど我々で席を占領してしまいました。

相席したお客さん、かわいい犬を連れておられました。

フォト

ま~ぬいぐるみ みたいです!

ピザが焼けるまで、カレーを頂きました。

フォト

少し酸味のある自家製のルーは美味しかったです。

フォト

ムード~チ~ン

上手に焼けましたぁ~(モンスターハンター風)

フォト

とろとろチーズ美味しそうです!

石焼釜でじっくり焼くので生地はパリっと

具材はコゲコゲにならないくらいにしっとりと焼き上がります。

ピーマン食べられないの~

って泣いてる子がいましたが…

放っときましょう…

お腹が膨れたのでまた走ります。

県道7号で旭へぬけて、再び広域農道へ

この辺は今年の夏は仕事でよく通りました。

先日の幻の鉄道ツーリングもここを走りました。

なかなか良い道です。

広域農道は金城へ抜けR186とつながっています。

R186を芸北方面へ向かえば、いつものホームコース

快調に山を抜け、温井ダムに到着!

どんより曇り空で路上の温度計は21℃

少し肌寒いくらい

ホットコーヒーを買って一息つきます。

皆で、よしおのたいやきでも行こうかな?と話していたところ

ポツポツと雨が降りだしそうなお天気なって来ました。

時間的には、まだ余裕があったのですが、市内方面へ帰る皆さんは

早めに撤退

今日はここでお別れしました。

秋は食べ物も美味しいし、ツーリングにもいい気候です。

これから、どんどんツーリングに出かけましょう!

あっ!今日は食べ物の写真ばかりでバイクが1枚もないや(笑)






1日3分骨盤ダイエット






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ht2bgxg.my.jikahatsu.info/ht2bgxg/
by バンデュラ (2011-04-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。